
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

スラ最高


滑走日数21日目にして初ポール!

ちっくと遅すぎる感じだがしゃーないね

ここはスラだけでなくGSも入ろうと思って朝から苗場入り

平日だから本数滑れた!

ってことはメッチャ疲れた

だけんども

メッチャ楽しかった!!

スラ最高だね

調子いい感じ

OSAMUさんにも挨拶できたし
仲間にも会えた!
ポールバーンの雰囲気やっぱいいよ~
来季はシーパス&R会員にカムバック?

そんな気持ちにさせてくれる苗場スキースクールのポールに感謝っす!!

あと3回は行きたいね~


天気の良い日に苗場のスラへGO!!

GSも入るとSL後半体力切れ・・・


今度はフリー&スラで行こうっと(^o^)丿
2011-01-26 : モバイルコメント : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

>夏蜜柑さん
コメントサンキューです!
苗場のポールはAMはGS・PMはスラと決まっています(苗場SSの場合)
斜面は程良い中斜面&緩斜面なので、ポール初心者でも十分に楽しめます(^o^)丿
ポールに入れば入るほど楽しさが倍増すると思います!
是非もう一度チャレンジしてみてはいかがでしょうか(^v^)
スラも是非!!
2011-02-01 18:32 : URL : 編集
萎え婆~
最近寝不足で疲れ気味の夏蜜柑婆です。

苗場のポールは午前中は大回りなのでしょうか?
SSの先生から大回りのポールに入るのも面白いよって誘ってもらいました。

メイトなのですが、去年レッスン中に一度お遊びな感じで滑らせてもらって、ちょっと面白そうだなぁと。切り替えのタイミングとか勉強になりそうだし。

スキーで悩み過ぎて、最近はもういいやって投げ遣りになったりして。
スラロームは無理だけど、いつもと違う視点での練習って刺激になりますよね。あ~楽しくスキーしたい。
2011-01-28 23:43 : 夏蜜柑 URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

profile

2011シーズン
カトちゃん
1971年生まれ
A型のてんびん座
群馬県在住
特技は福山雅治のものまね
好きなものは麺類とアルコール
フリースキーヤー
軽井沢&苗場がメイン
SL好きでショート得意
SKIマニアのブログ
2011最終日 とにかく滑る!がモットー 2011苗場GS GSは荒れたバーンで成績を残す
条件良いバーンは苦手
HUGとIMOブログ HUG(ハグ)♂(上)
アメショー
IMO(イモ)♀(下)
スコティッシュホールド
I LOVE SNOWキャンペーン

QRコード

QRコード

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

検索フォーム

