
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

スラ調子いい


スラ絶好調!


楽しい1日に感謝。
2011-02-16 : モバイルコメント : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

>夏蜜柑さん
コメントサンキューです!
16日の苗場はホント良かったですね(^o^)丿
久しぶりに大斜面滑りました~
スラも参加人数3名と言う全く荒れないコンディションだった為、楽しく練習できました。
皆川選手は浅貝で練習している事は知っていましたが、A子ちゃんが苗場にいたとは…
見たかったです(^_^;)
今年はAKIRA選手も軽井沢で見ました!
挨拶もさせてもらいました。
笑顔が素敵なナイスガイでした。

シーズンもいよいよ中盤を過ぎたあたり?
怪我のないよう、楽しく滑りましょう!!
2011-02-18 19:53 : カトちゃん URL : 編集
水曜 苗場
カトちゃんさんも苗場だったんですね。
16日はホントに良い天気でした。

あの日苗場にモーグラーのA子ちゃんが来ていて、Nプラトーで見かけました。ID-one持ってたし似てるなとは思ったんだけど、お連れの方がラックに置いといた私の板の上に重ねて置いたので少し腹が立ち(混んでたから仕方ないんだけど)よく見なかったんですよね~。残念。
旦那さんは浅貝で練習してますね。ファット履いた人もいて???。もしかしたらファットスキーはデラ掛けやすいとか?違うな。
2011-02-18 19:35 : 夏蜜柑 URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

profile

2011シーズン
カトちゃん
1971年生まれ
A型のてんびん座
群馬県在住
特技は福山雅治のものまね
好きなものは麺類とアルコール
フリースキーヤー
軽井沢&苗場がメイン
SL好きでショート得意
SKIマニアのブログ
2011最終日 とにかく滑る!がモットー 2011苗場GS GSは荒れたバーンで成績を残す
条件良いバーンは苦手
HUGとIMOブログ HUG(ハグ)♂(上)
アメショー
IMO(イモ)♀(下)
スコティッシュホールド
I LOVE SNOWキャンペーン

QRコード

QRコード

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

検索フォーム

